うちの猫 ラッキーを
宇宙に散らばして
ラッキーとユニバースをかけた画像を
長男に送ると
なんこれ?!といわれて
なんこれ!?ってそのまま猫やろ!!酔っ払い
ワクワクした団子三兄弟の母です(笑)
(笑)

2020年
次男三男が
卒業式です

三男

ですが
卒業式は
どうかありますように。


生きる方が大切だけど
想い出を大切にできるのも
否めない。

次男と散髪

頬張る三男
画像加工(笑)
三男!お腹どーした!?(笑)
さっき体重測ったら、61キロー!
って
喜びなさった。
大きい三男は
ムチムチしてるので

いつも
いい感じです(笑)

そして無邪気(笑)


コロナで
卒業式中止!とか
色々言われてますが

三男なので
母的には、、、(笑)


次男も高校卒業ですが

次男なので(笑)



なんでしょうね!!この
長子終わったら
次からは同じな感じ!!!