────────── 

開運!といえば
最強のやまと式かずたま術®︎!


朝からまた伝説が(笑)

────────── 

さて(笑)

かずたま
自由型伝説を次々に叩き出す三男


どんどん成長中!(笑)
肉食べる前にサラダパスタ大盛り食べてた(笑)

────────── 


朝から体操服がない。
と。

かずたま1数
確認型の私は
なんで昨日の夜に準備してなかったん?
昨日の夜に準備しとけば今、
こんなことにならんかったやん!

などと過去や済んだこと
取り返しがつかないことをうるさく言う。

がしかしかずたま8数 
陽数・自由型の三男

そんなん言うたって仕方ないやん。
と、冷静(笑)

え、あ、、
そ、そうですね(^^;;

その冷静さ
私にも分けてください(笑)

部活の朝練があるので
6:30に
体操服を学校まで探しに行ったけど
学校にもなくて(笑)

なかったー
と言って帰ってきた(笑)

え?
体操服をどこかになくすとかある?(笑)(笑)

今日に限って
部活の写真撮影があるのに(笑)

どうするん??
騒ぐ私に向かって

さすが中学生ですね。

仕方ないやん。
潔く
ゼッケンがついてない体操服を持って行きました。

出がけに

あ!かぁさん
体操帽子も買っといて!
と。

いや、お前
軽く言うな(笑)
そういうなら自己責任で金出せよ(笑)

はー。
体操服。何個予備あればいいだろうか?(笑)
早く自分でできるようになっておくれ(笑)
と思うけど

その反面
なんか
自由型の天然っぷりと
陽数の腹のデカさ(笑)を感じました。

次男、三男は
陽数なので
寝坊したりしても
焦りません。

陰数の私、長男は
まぢめっちゃ焦るのに。

かずたま子育ては
まだまだ続きます。(笑)





──  やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。 ──────────


────────── 
この出来事から
陽数の懐のデカさも思い知ったのですが
自由型というのは、ちょっと天然です。
そして、天才型ともいわれます。

8数は褒められて伸びるタイプだからこそ
ケチをつけられるのは嫌い
プライドが高いから嫌がります。


でもさー(笑)
文句言わせて(笑)

ないやろー(笑)(笑)
どこに忘れたん(笑)

今頃
雨に濡れてグッチョリとした
三男の体操服がどこかにあると思うと
切ない限りだわ(笑)


かずたまを知る前は
ほんとブチ切れてましたが
かずたま子育て
できてよかった(笑)


────────── 

かずたまは誰でも勉強できます。
たし算ができれば誰でも鑑定士を目指せます。

そして
勉強すると運気が上がるから
なんだかわからないけど
めっちゃいいことが起こる!


そんな生徒さんたちの開運っぷりをみてると
幸せです^ ^


絶対変わらないと思ってた人生が
思うようになる!

そこに必要なのは
人生の設計図を知ること

相互理解があれば
みんな仲良くなれる^ ^


かずたまレッスンご希望の方は
直接質問してね!

昨日もお一人
決意されて申し込みくださいました!
ありがとうございます!

平和で優しい社会を作るために
まずはあなたが幸せになって開運してね!
────────── 

感謝と愛を込めて 吉田美穂