サロンは立派ですが(笑)
自宅は築50年くらいなので
今年は引っ越すのかなー?
と思ってましたが

引越しならず(笑)

なので
トイレの改装開始!!
タイルだから
掃除しにくい(^◇^;)
床磨いてこの状態です(^◇^;)

もともと土壁だったけど
以前壁は改装済み。
それだけでも明るくなったけど
更に心地よいトイレを目指して!!

そして
ウォシュレットにしたいけどコンセントもないので、出来ない(笑)

ので
床にフローリング風のシートを貼りました💖

周りにはクリアのコーティングしたので
乾いたら透明になる💖

床を変えただけでめっちゃ明るい💖

ほぼ彼氏が一人でやってくれました!
本当に器用で丁寧に仕上げてくれるのでめっちゃ綺麗💖
感謝感謝!ありがとう😊

費用は5,000円くらいかな?
いや、もっと安かったか!?(笑)


次はお風呂の改装予定。