やっと終わります(笑)
あと30ほどで帰宅予定!



満月かな?
月がでかくて綺麗です💖





さて
今回の弾丸引越しツアー(笑)


(笑)

24時間っ!!
(笑)



居眠りこかず
無事に乗り越えられたのは

clubhouseの皆さんのご協力のおかげ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!


────────── 

彼氏と久しぶりの遠出で
色々と楽しかったし

頼もしさを更に感じました💖

無理を聞いて手伝ってくれてありがとーおねがい


────────── 

そして!!
突然ですが!
これ!みてー!

めっちゃカッコいいでしょー!

鳥小屋🦜

宮大工さんが作った焼杉の鳥小屋💖
結構大きくて高さ38センチ

止まり木の
竹細工も可愛いのです😍

76歳の宮大工さんの素敵作品を
色々ご紹介していきたいと思いますラブ

お値段などはこちらでご覧ください💖




小物やナチュラルテイストグッズなど
ご注文受け付けてます♪




────────── 
弾丸引越しツアーについては
また書きます♪

愛に開くと
ミラクルと幸せを引き寄せまくる💖













────────── 


身体にいいもの食べましょー




────────── 

きゃー!15巻でとる!買わなきゃ!
──────────