リモート増えて
パワハラ減ったかな?


────────── 

飛行機って
こんなにピカピカなんだね!!(笑)

名古屋中部空港の第二ターミナルに
ありました。


欲しいものはいつでもあるねー!
いつか行きたかったFUJIYAMA55!

名物って書いてあったから
食べたおねがい
普通に美味しかった(笑)

────────── 

そして名古屋に来たら絶対食べたかった
スガキヤらーめん🍜


子どもの頃の思い出って
儚いよね。うんうん(笑)

めっちゃめっちゃ美味しいつもりで食べたんだよ。

でもさ






さっ





普通に薄いらーめんだったゲローゲローゲロー


え?


ん?


こんな味


だったんだー、、、



ポーンポーンポーン


自分の記憶の誤認が衝撃っ!!


スガキヤプロセスは
まだ私の内側で続く(笑)