やばいでしょ!!
日輪と虹雲🌈
2枚目の写真は
虹龍🐉🌈ちゃん💖が写っててやば💖

夕方までずっと日輪出てました💖




吉方位旅行🚘長崎・西海


久しぶりに吉方位旅行🚘


24()   癸酉 →西南方位

満月🌕+一粒万倍日


今回は西南だったので

ちょうど100キロくらいの西海へ!


吉方位取りは、もう15年くらい前からやったますが、やっぱりやった後の流れが良い💖



西南は、

  • 内臓が丈夫になる
    五臓六腑に気力が満ち、根気が続くようになる。坤の吉方を充分にとると体力がつき、疲れ知らずの身体になる。
  • 自我を捨て、無債の行為すら出来るようになる
    真面目に働いている自分に驚かされる。
  • 天業を得るようになる
    平凡の良さ、平凡な日常に喜びを感じ、食べるに困らない生活が送れるように導かれる。
  • 暖かい家庭がつくれる
    夫婦仲・親子の仲が良くなる。
  • 大地、自然と親しむ心が生まれる
    強いパワーを感得できる日々となる。坤方位のおいしい農産物を食べると、特に効果がある。
  • 土地、不動産に関わる良い話が出てくる

など爆笑

不動産💖見つかるといいなー💖




今回泊まったのは!ジスコホテル西海

ここ!


ジスコホテル西海 0959-23-0070 https://goo.gl/maps/mLMbhVjn6Gn4L6fc6

http://www.jisco-group.net/jiscohotel/index.html


普通にビジネスホテルですが、

2021年5月オープン!

出来立てでどこも綺麗💖


お部屋も寝具もトイレもお風呂も

大浴場もピカピカでした!


晩御飯の白扇さんもお腹いっぱいで、

特にご飯がめっちゃ美味しかった!


朝食はお弁当でした🍱

お値段もめちゃくちゃ安くて

とってもよかったです!


屋上からの景色も最高💖


残念ながら夜は曇っていたので

星は見えなかったけど⭐️


ありがとうございました!


家族4人で二部屋で一泊

お値段22,200円!!(笑)





安すぎるやろー!!!
家族連れにはありがたすぎるっ!!(笑)



    

福岡から約2時間



チェックインにはちょっと早い時間で
到着したので、三男は初泳ぎ(笑)

夕焼け雲とまだまだ日輪🌞

日輪は、ハロとも言われて
地震や雨の前触れとか言われますが

スピリチュアルな意味合いとしては


神様や天や宇宙から

今だよ!

その道、合ってるよ!

頑張ってるね!

と言う答え合わせ的な感じで
現れます⭐️

今回も
答え合わせ
ありがたいです💖





そして 夕焼け

ゆっくり太陽が

地平線に降りていく。



あー。

夕焼け もう終わりかー。

と、

この段階で、一旦諦めて


お風呂に入ることにしました。


大浴場に

サウナがあるという事なので


ゆっくりサウナ入ろー!

と思って



大浴場に行くと。


コロナでサウナ中止🧖‍♀️、、、



残念。



しーかたがないから(笑)

ゆっくりお風呂に浸かろー!




の!前に💖



窓から夕焼けどうなったか見てみるか!


と覗いたら



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え!!

今なん!?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


まぢかー!!!

って、さっさと上がり

頭にタオルを巻いて

屋上に

猛ダッシュおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!DASH!



ひゃー💖間に合った💖



めっちゃ綺麗でしょ💖

写真で見るのと
実物は
多少色合い違うけど
どちらも美しい夕焼け。

海も空と同じ色に、、、




地球🌏って
本当に美しい。



そして

満月🌕



そして

朝日🌞




吉方位旅行🧭


今回も
素晴らしい一日でした。