見てきましたー!


なんか💖

色々よかった💖







ネタバレしないように。
と気をつけると

なんも書けねー(笑)


でも
本当によかったからおススメです!


映画みた後に
三男と記念写真撮ろう!
っていうと


珍しく抵抗(笑)

でも
無理矢理(笑)撮ろうとすると

また
抵抗(笑)

まず
撮ろうとすると
目を閉じる。


2枚目
めっちゃ閉じる(笑)


3枚目は
撮るまでに時間かけたから
そーっと
撮り終わったか確認のため
薄目開けた時に
撮ってやったわ!ワハハ(笑)


クレヨンしんちゃんみたいな顔しやがって(笑)(笑)
可愛い三男だ(笑)


その後
コストコで
お買い物。

ソフトクリーム、、、
多いねびっくり
はやく食べたいのかな?(笑)(笑)




食べ盛りなので
二口くださいましたが
一人でお食べになられました(笑)



もう
そろそろ こうやって
遊んでくれることも
減っていくんだろうな照れ


想い出。

一個ずつ
こうやって残していくのも
大切だな。


────────── 

お知らせ
イベント出店します^ ^

二日間
やまと式かずたま術®︎と過去世リーディングで
占い師やります。

遊びにきてね💖