昨夜から引き続き
なぜか今朝はこちらがランクイン🤣🤣🤣



凄い方々とお顔が並ぶだけで
ありがたやー
ありがたやー🤣🤣🤣

あなたの身にも起こってませんか?

なんで?
今?
この状況?

そして、
なぜ?
抜け出せない!?

それは過去世が理由かも、、、

その
今に影響してるのは
これだ!!を見るために

今回このような
キャンペーンを準備しました。



https://resast.jp/page/event_series/80736


 
過去世について

輪廻転生の中
いろんな関係性を拗らせて終わってたら
後悔しまっせ!!🤣🤣🤣
また何キャラ?!
↑最近キャラ変凄いわ🤣🤣🤣
↑再起動か?!
↑いやいや、これがワイや!
↑プロゴルファー猿もゆーとるやろ?!
↑これワイや!
↑ワイを極めるんやー!🤣🤣🤣

#呪術廻戦 の
/
#領域展開
\
というワードが気になる方にも
おすすめですよ!
↑なんで?🤣

呪いって
マヂでやばいけど
自分でかけた過去世のやつは
結構外れるものです。

#オレ最強だから
#誰だっけ?
#赤と青足して紫にする技の人
#すぐるじゃなく
#ゆうすけじゃなく
#めぐみじゃなく
#のばらでもなく
#ここまで来ても顔は出ても名前が出ない🤣🤣🤣

あ!この人!


こっちもあった!🤣🤣🤣


悟だった🤣🤣🤣キャッキャ

序盤から
全く過去世と関係なくなっちゃったけど🤣

よろしくお願い致しますー😊