過去世リーディングでは
様々なカードを使ってリーディングした内容を
見える化しています。


過去世のテーマがわかりやすい
パストライフカード💖


昔から大好きなボイジャータロット ❤️

これは本当に役立つー!



このカードを使ってます😊

カードは
過去世リーディングを受けた方に
こんなカード出ましたよ💖って
リーディング後に写真を送ります💖

実際、カードはお客様に見せる用で
リーディングは、映画のように見えるので、

その見えた過去世の映像を
お話してます。

それがね!
それが、今の話ですか?って
みんな言うの🤣🤣🤣

私は見えたものを
伝えてるだけで
その方がどんな方でどんな人生を
生きてきたか?は
全く聞いてないけど

みんな

え!?
それって
今と同じです😭

って言われます(笑)

まー。
そうだよね(笑)
今の人生に影響してるカルマだから
そうなりますもんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、過去世を見ることが
なぜ大切か?

それは
過去世で決めた
次の人生はこうしたい!って
意図を見つけて

それを
外すためです。

なんで外す必要があるかと言うと、
こうだったからこうする!
と言う意図があると、
今世でも
また同じような人生のストーリーが起こってしまうからです。

だから
今回は
時代も生まれてきた土地も違うので
同じカルマを体験するより

過去世でカルマを見つけてあげて
今回の人生、今世は
より幸せな方に向かうために

お手伝いしたいのです😊

つらくて苦しい人生を
終わらせるために💖

楽しくて幸せな人生を
生きるために💖

キャンペーン中なので
ぜひ
どんなもんや!?って
受けてもらえると嬉しいです😊

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/80736#schedules

初回はめっちゃ安いです🤣🤣🤣

お客様の体験感想もたくさん書いてあるので

よかったら見てね💖


────────── 

TikTokで

過去世リーディングライブ

時々やってます。


ほぼ毎朝

エネルギーリーディングとヒーリングも

やってます💖


遊びにきてね🤩


miho369369


やっとフォロワーさん

1300人超えましたー!嬉しい😊😊😊


TikTokで出逢えた皆様💖

そして

これから出逢う皆様💖


びっくり体験を

楽しんでいきましょー!