おはようございます😊


今日は私の50歳の誕生日なんです🎉

50代に突入って、気分的になんか違いますね。


皆さんに逆誕生日プレゼントを企画します!

後からのお知らせをお待ちくださいね



それでは

今日の一枚はこちら⬇️




🌟目についた時があなたに必要なタイミング🌟

 

透知透感カードリーディングで一枚引き


🌱遊び心

🌱真剣よりもパワフル!

🌱動く

🌱変化

🌱枠を外す

🌱こうならなきゃ、は捨てる

🌱楽しむことを優先

🌱力を抜いて楽しむ


あなたはどのメッセージが気になりましたか

必要な方に届きますように🌈

 

当てはまっていることがあればコメントをくださいね❣️

  

公式LINEでは

最新情報やカードメッセージを

不定期でお届けしています。

 

https://lin.ee/USTT5Je

 

 

 

#夢を叶えるために

#自分を変えるために

#今日の一枚引き

#インストラクター

#透知透感カードリーディング

#世界で11人だけ

#インストラクターは3

#当たり外れの占いではない

#あなたへのメッセージ

#自分との答え合わせ

#未来を変えられる

#自信を持つことができる

#透知透感カードリーディング養成講座 

#受講生募集中

#セルフリーディング出来る

#人にカードリーディング出来るようになる

#マインドブロックバスター柏田真希