こんにちは😊


人に宣言することが大切だと

お伝えしましたが

それはなぜかというと


1人だと

つい甘えが出たり

言い訳したりして

やらなくなってしまうからなんです。


習慣も21日続けたら習慣化すると言いますが

21日続けるのが難しかったりするんです…


だから


人に宣言する


これで

中途半端にやめられなくなりますよね?


私もよく娘たちに宣言すると


あれやった?とか

やってないんじゃない?

ってチェック入ります飛び出すハート


続けるのが苦手だったり

目標立てるのに達成できないという人は

ぜひ

宣言してみてくださいねスター


それでは

今日の一枚はこちら⬇️





🌟目についた時があなたに必要なタイミング🌟

 

透知透感カードリーディングで一枚引き


🌱大天使ミカエル

🌱使命を達成するための変化が訪れる

🌱人生の目的、使命を考える

🌱想いを形にするために何が必要か

🌱思いつくことをやってみよう

🌱ひとまずやってみる

🌱自分の直感を信じる


あなたはどのメッセージが気になりましたか

必要な方に届きますように🌈

 

当てはまっていることがあればコメントをくださいね❣️

  

公式LINEでは

最新情報やカードメッセージを

不定期でお届けしています。

 

https://lin.ee/USTT5Je

 

 

 

#夢を叶えるために

#自分を変えるために

#今日の一枚引き

#インストラクター

#透知透感カードリーディング

#世界で11人だけ

#インストラクターは3

#当たり外れの占いではない

#あなたへのメッセージ

#自分との答え合わせ

#未来を変えられる

#自信を持つことができる

#透知透感カードリーディング養成講座 

#受講生募集中

#セルフリーディング出来る

#人にカードリーディング出来るようになる

#マインドブロックバスター柏田真希