こんにちはニコニコ

 

潜在意識と顕在意識を整え、未来を豊かなものへと導く

かしわだまきですにっこり

 

天命・宿命・使命・運命がわかる!

あなたの神様鑑定では

あなたの生年月日から

過去・今世・未来・

そして運命を変えたい時

それぞれにご守護して下さる神様を

お伝えしたり

金運の神様カードを使って

メッセージをお伝えしています。



⬆️モニターに参加されたい方はLINE公式へ

ご連絡ください



今月3月を守護して下さっている神様は

須佐之男命(スサノオノミコト)



強く激しい気性ながら、

純真で強い愛情を持ち、

厄除けや病気回復、農業の神様として

厚く信仰されています。



今月の運気アップ行動⤴️

🌱目標をしっかり決める、

🌱こうなりたい!と意志を固める

🌱自分に言い訳をしない


3月が良い月になりますように✨


是非今月の神様のサポートを受けて

金運アップ、しちゃってくださいねキラキラ

 

LINE公式では

お得な情報や
透知透感カードリーディングで

不定期にカードメッセージをお届け中です