こんにちは😊
 
潜在意識と顕在意識を整え、
未来を豊かなものへと導く☆かしわだまきです
 
 
よくこのブログでも
ブロック解除というワードが出てきますが
ブロック解除❓って思った方も
いるかもしれないので説明しますねウインク
 
 
 
はてな?

 

 

普段日々生活する中で
 
お悩みだったり、
不安に感じたり、
モヤっとしたり、
イラっとしたことありませんか❓
 
これがブロックです。
 
人の目が気になる
他人がうらやましい
私なんて
自分にできるかしら
自分だけ不幸な気がする
どうせ・・・などなど
 
これもブロックです。
 
本当に些細なことでもブロックです。
 
このブロックに気づいたら
 
マインドブロックバスターが
あなたの潜在意識にある
ブロックのイメージを読み取ります
 
 
次に
 
潜在意識が本来あるべき
ブロックを解除するイメージを読み取ります
 
 
ブロックのイメージ
⬇️⬇️⬇️
ブロック解除のイメージ
 
に許可をもらって書き換える。
 
 
これだけ‼️
 
潜在意識が
「その人が、本来あるべき、
方向性」に向かわせる
 
つまり
潜在意識がのぞむ方へ
 
先に潜在意識のイメージを
解消したイメージに
書き換えておこうというものなんです。
 
 
 
悩みを掘り下げることもしないので
気軽に出来るワークなんですよウインク
 
あとは解除したことを忘れて
生活するのみ🎶
 
 

 

ブロック解除することでいただいたご感想

 

・今のモヤッとしている気持ちが軽くなった

・気になっていることが気にならなくなった

・気持ちがスッキリした

・人のことが気にならなくなった

・不安に思っていたことが気にならなくなった

・引き寄せが増えた

 

 

こうなって欲しいと思うことは
顕在意識の部分なので思い通りにはなりません。
 
ブロック解除は
潜在意識の部分を変えて
潜在意識が良い方向へと向かうので
あなたの望む結果にならないかもしれません。
 
 
だけど
ブロック解除を受けたら
 
思ってもみなかったミラクル
起こるかもしれません🎶
 
何が起こるか
ワクワクしますね😆
 
 
心に何か気になることがあったら、
それを解除しませんか?
 
 
 
ブロック解除を体験したい方は
セッションを行いますので
LINE公式よりお尋ねください
 
 
ブロック解2個2,200円(お話込み約20分)
場所 オンラインzoom
 
事前にお振込いただいてからとなりますので
ご了承ください。
 
お尋ねは
メール leamakana33@gmail.com
または公式LINEアカウントまでおたずねくださいねカナヘイうさぎ
 
マインドブロックバスター®︎
認定インストラクター
熊本Le'a Makana(レアマカナ)校 校長
柏田 真希