潜在意識と顕在意識を整え、
未来を豊かなものへと導く☆かしわだまきです
 
 
今回は私が皆様に提供できるメニューを受けてくださった方からの
ご感想をお届けしますにっこり
 

 

◇ブロック解除することでいただいたご感想

・今のモヤッとしている気持ちが軽くなった

・気になっていることが気にならなくなった

・気持ちがスッキリした

・人のことが気にならなくなった

・不安に思っていたことが気にならなくなった

・引き寄せが増えた

・気持ちの切り替えが早くなった

・お金のことのことが心配だったけれど臨時収入がきた

・心配事が早く解決した

 

 
ブロック解除体験2個2,200円(お話込み約20分)
場所 オンラインzoom
 
ブロック解除個人セッション 60分16,500円
 
◇透知透感カードリーディングを受けられた方のご感想
 
・自分の話をしっかり聞いてくれて、カードリーディングしてもらったので自分の気持ちを整理することが出来た
・お話しするなかで思考が整理されていくのが分かった
・自分の決断を後押ししてもらいました
・全て受け止めて寄り添ってもらえてると思いました
・カードを通してやる方向が見えました。
・共感してくれて背中を押してもらえました
・実際の回答を受け取れたのでうれしかった
・自分の中途半端な考えが整理できた
・迷っていてもいつも前向きになれる
・解決の糸口が見えました
・今の私にピッタリのカードでした
・今の自分に必要なメッセージをもらいました
 
透知透感カードリーディング
60分 16,500円
 
金運の神様鑑定を受けられた方のご感想
・自分の得意や不得意なことが分かり自分を知ることが出来た
・マイナスなことも前向きにとらえることが出来た
・自分の今世何をしに生まれてきたかが分かって面白かった
・自分のご守護して下さる神様を知って、愛着がわきました
・自分の神様を知って、インプット好きの自分に納得しました
・自分そのものでした
・自覚していない自分の性分を教えてもらいました
・知っている神様だったので親近感がわきました
・教えてもらった神様のところにお参りに行ってパワーをもらおうと思いました
・自分の気質とその神様の気質が似ていると思いました
 
金運の神様鑑定
宿命(現在)の神様鑑定 1100円
一生に一度だけ あなたの神様鑑定 50,000円
 

公式LINEより

お申込み・お問い合わせをお願いします

 

https://lin.ee/USTT5Je