潜在意識と顕在意識を整え、

未来を豊かなものへと導く

かしわだまきですにっこり

 

天命・宿命・使命・運命がわかる!

あなたの神様鑑定では

あなたの生年月日から

過去・今世・未来・

そして運命を変えたい時

それぞれにご守護して下さる神様を

お伝えしたり

金運の神様カードを使って

メッセージをお伝えしています。

 

11月を御守護してくれる金運の神様は

『恵比寿様/エビスサマ』です。

 



恵比寿様は

商売繁盛・家内安全・才能に

御利益がある神様です


今月は

才能やスキルを磨いたり、

人を助けたりすることが

開運へとつながりますので、

意識してみてくださいね



御守護してくれる神様に

伊邪那岐命がいる方はよりパワーをもらえますし

いない方も近くに伊邪那岐命が

祀られている神社があれば

参拝してパワーをもらうこともできますので

ぜひ探してみてくださいね!


 

もうちょっと開運メッセージ聞きたい方は

LINE公式に登録後にプレゼントします。