今日はね、




朝から、とある撮影の仕事をしに海にきてますキラキラ



今日晴れてくれたのはめちゃんこ嬉しいんですが、




暑くないかっ?





昨日の台風様のおかげですかね?





衣装長袖だから汗だくですダウン








一緒にお仕事したのはリサちゃんですハート

れこやんち-DVC00153.jpg


ほんわかしてて可愛かったなぁラブラブ!


アタシもそういうとこ見習わなきゃなんだよっ!!


ってつくづく思いましたガーン






でも無事終了したし、お仕事としての経験が増えたことが本当に嬉しいニコニコ




リサちゃんカメラマンさんスタッフのみなさん、このように一緒にお仕事できたこと嬉しくおもいますニコニコ


長時間ありがとうございましたキラキラニコニコ