お腹いっぱい。


これから新台の勉強しなきゃなのに全然やる気がでない😇

まずい。


無事終わるのかな😂



最近のこと。

また召喚されました😨

(こわいよぉ)



こちら配信されたらまた告知します!


無事にレギュラー化!?したみたいなので、またお邪魔させていただける日を楽しみにしてようっと☺️




そして大阪遊びに来てくれた皆さまもありがとね☺️


いつも通り楽しくて、

新ハナビが楽しすぎて、


良き1日でした☺️


大阪次行けるのはいつになるかな。


また決まったら言うね😙



そしてこの間、

浅草お散歩してきたよ。


人力車乗ってみたかったけど、

プラプラ散歩してたら乗りそびれた。



帽子にアイスついてたし。

ソフトクリーム、綺麗すぎて偽物みたい。



東京は良いところ。


次はどこお散歩しよっかな🙂



そして今はいただきもののカタログ何にしようか選び中。


いつもはステーキを選ぶんだけど、


今回はモツかフグにしようかな🐡


楽しみ🥰


そしてありがとう☺️




では、集中するか。



がんばろ。





また明日!!



Twitter

reko_yan