気づけばまたブログ止まってたぁ😙

朝から名古屋で収録して、



帰ってきてから準備して、寝るところです。


あー、すぐ寝れる。。




最近お家でサムギョプサルをやるのにハマってて、家でやるのが簡単なことも知れて幸せ感が増した気がします。


1人で韓国料理食べたい!ってなっても無敵😚

サンチュ。



さいこ。



で、


とりあえず

キッチンを整理したんですが、


ラカントが沢山あって幸せ。

良く使うものは、たくさんストックあると嬉しい人間☺️


どうせすぐ使っちゃうしいいんだっ♫




あー、さいこ。



ちなみに、

11/28のスケジュールを聞かれた時にお伝えしていたんですが、こちら無しになったのでのここでお伝えしときます!!

お間違いないように。

ごめんねー!🙇‍♀️



そしてこちらも配信されたのでぜひ!

パチ婚

ウシオさんの中編です。





てことで、

私はもう寝ます。



もう眠たい。




またね!



おやすみなさい。



Twitter

reko_yan