新台打ちに夕方から行ったら何も起きず4万やられたぁ😭


当てたかったのはもちろんだけど、


反応なさすぎて楽しめなかった🫠

これは昨日の帰りにちょろっと打ったTOKIOブラック。


これも当たらなかった😇


でもTOKIOブラックはずっと打ってられる。

一瞬でお金なくなるけどね!!😇



と、結局家に帰ってきてから新台動画を観漁っていたら今🫠

(というかながら観だからこんな時間なだけ😇)



寝よか☺️



新台は神ぱち

導入初日の昨日に撮影した、新台は神ぱちがもう配信されたよっ!


ゴジエヴァだよ!!


間違いとかあるかもだけど、

私自身かなり楽しめた回なので是非観て欲しい☺️


コメント、高評価、拡散も宜しくお願いします♫🙇‍♀️




では寝ます!



おやすみっ。



Twitter

reko_yan



🍀12月のスケジュール🍀

24日 栃木県ベガスベガス栃木

26日 石川県DSG

27日 大阪  

27日 夜は生配信?予定

30日 競輪生配信 お昼ごろからかな?



🍀1月のスケジュール🍀追加しました。

3日 大阪

7日 ボート生配信

14日 群馬

15日 宮城

21日 横須賀

26日 スーパーライブガーデン小山喜沢

28日 足利

29日 群馬?予定


他はまた書きます😙