お腹すいたなぁ。

定食食べたい。


みんなは何食べてるんだぁ。



昨日細いじゃがりこいただいたって話したけど、

スイートポテトは四つ入ってた😙


セブンのスイートポテト、芋のそのもの感がたっぷりで甘くて美味しいから焼き芋好きな方は良かったら食べてみてねっ。



ちなみに昨日の話だけどね、

ちょっと私の説明がざっくりしてたのと質問もあったのでもう一回説明させてください😌


私だけの収録現場に関しては皆さん基本的には守ってくださってると思います。

ただ、1人じゃないものに関してまでは無理なことなので、このブログを見てくださってる、私の現場に良く足を運んでくださる方に伝わったらという思いがありました。(なので皆さまからの注意なども大丈夫です😞それで何か嫌な思いされてしまったらそれはそれで悲しいので😞)


そして、来店時のマイクしてる時の動画撮影に関しては、あの場こそ初めましてやたまたま通りかかった方などもいるので特に制限はありません(ずっと近距離でカメラ向けられて動画、写真を撮られる。や隠し撮りのような極端なことがあれば辞めてほしいとお願いすることはあるかもですが一定距離から撮ってくださってる分には問題ありません。)


なので、

基本的にカメラが回ってるオープニング&エンディング時の動画、写真撮影のご配慮(近距離での撮影)と来店時の実戦中の隠し撮りなどの動画撮影に関してはお控えお願いさせていただく可能性があるということです。

また、誕生日メッセージなどのコメントどりも今までお断りさせてもらっていたのでお受けすることができません🙇‍♀️


曖昧でわかりづらいから、だったら全部制限しなよ!って意見もあるかと思いますが、できる限りは制限なく気持ちよくいたい思いは凄くあるので、今このブログを見てくださった方の頭の片隅にあっていただけたらというのが私の思いです。


なので、基本的に何かあれば私サイドからお伝えさせていただきますので、皆さんがもし目撃した場合に注意するなどは負担かけてしまいますので大丈夫です😌



私の伝え方がわかりづらくごめんなさい。 

文だと尚ニュアンスなどが伝わらないので混乱させちゃうよね。


そして心当たりが!って思ってしまった方も、このタイミングでたまたまお伝えしただけなので、気にはしないでください。


今度インスタライブとかするので何か疑問があれば質問していただけたらと思います😌

(今日できたらなぁと思ってたのでもしかしたら夜するかもです。できなかったらごめん😅)


ではまたねー!




X

reko_yan