やほー。


こないだ買った黒タイツが、タイツじゃなくてストッキングだったー。


3つセットで買ってしまったよぉ。


連勤で黒タイツ不足だったから買ったのに残念。


ちゃんと〇〇デニールって書いてるの買わなきゃだと反省です。


久々の岐阜タンメンは野菜がモリモリで(もちろんトッピングしてるからね。)

しかも、期間限定で大好きなホルモンまでトッピングできた!


ラッキー。

しかも空いてたし。

ラッキー。

実戦も無事捲ったしね😗


良いことづくし。



先日いただいたタリーズのクッキーも美味しかったし、

チョコのほうが特に。
ありがとう😊



動画も色々。


● はじめてのぐんだん(仮)の前半戦。


いつも楽しい内容なのでコメントなども待ってます☺️


●チョベリグ!!



●アイムセンター最新作



パラパラ踊ったやつも載せとくね。


●ファーストクラス


●あのどこ



動画ありすぎて、パパパーっと貼ってしまったのですが、ぜひチェックしてね。


コメントいいねも宜しくです。



また告知します🙂



ちなみに、1/20の群馬はマルハン伊勢崎店さまに来店予定です。


良かった遊びにきてね。


1/21はライブガーデン野木店さまです。





では今日はこの辺で。


またね!



reko_yan