睡眠不足です。

こんばんは。



なので、肩こり上昇中。


でも肩こりってマッサージも良いけど、結局しっかり寝るのが1番だよね。

寝てないと凝るのよ。



それでダメならマッサージ!!←先週2回も行った(°▽°)




成城石井を探索して買った最近のおやつ。



小魚とピーナッツのが好きなんだけど、ピーナッツが多すぎてちょっと控えたかったから、小魚なだけの探してたんだけど中々ないのね。

そしたらイワシにたどり着いた。

ちょい甘なところがいい☺️



そしてやっぱり最近またリポC飲み始めたからか、肌の調子がいいような気がするー!


相変わらず味はキツいけど、がんばってみるぅ。




今日はこの動画が配信されたのでぜひ!!



私はもう寝ようかなぁ。


健康!!


では!!


X
reko_yan

Instagram
kamiya_reiko