一昨日さ父が夢に出てきたんだよねぇ。


笑ってたぁ。

会話もできたし。


なかなか出てきてくれなかったのに嬉しいなぁって。



昨日が命日だからかなぁ。



それともたまたまなのかなぁ。



不思議だなぁ。

でも嬉しいなぁ。



また出てきますように🙂




今日お邪魔したホールさんにこちらが。



「必勝本webtvが最高に面白い!!」なんてことだ!!笑


初めましてなのに、こんなん作ってくれて嬉しいねぇ🥰


ってアテンドしてくれた新人ちゃんと話してたぁ☺️



店内はとっても活気あって盛り上がっててビックリしました。


あと、お手洗いがめちゃくちゃ広くて快適でした←すごい大事😙



実戦もみんなとわちゃわちゃ楽しかったよぉ!!


ありがとねー!!



そして明日はいつもの大宮お邪魔します。


楽しい1日になればいいなっ。



明日もよろしくです☺️


では!!






X
reko_yan

Instagram
kamiya_reiko