ビックマックセットをとんでもないスピードで食べ切りました。


おいしいよなぁ。


ちょっとだけ食べよ。

って思ってたけど、


ひと口食べたら終わりね。

一瞬だよ一瞬。



でも幸せだからいいんだけどぉ(╹◡╹)




先日いただいたお花。

可愛い。


お花みるとホッコリする。


色使いかわいい。



そして今日は帰り道にお買い物。

٩(^‿^)۶


コスメデコルテのルーセントパウダーとパフ。

パウダーはいつも00番だけど、02番を買ってみた!



お粉はコスメデコルテとKOSEの2個使い☺️


ただ、前にコスメデコルテの00番をネットで初めて買ったんだけど本物だったのか謎🫠


今日買ってきたやつと比べたら裏の文字の書き方とか形とか全然違いすぎてちょっと心配。


やっぱり買いに行ったほうが安心なのかな。

わからないけど😇

ネットで買い物するのラクだもんなぁ。


そして、こちらも。


ストック癖が止まらない🥰


と思うけど、どうせ一瞬でなくなるので😚


今まで色んなコットン試してきたけど、

これは2枚に分かれてパックになるからお気に入りだったので大量買い。

そしてあんまり売ってないとこも大量買いのわけ( ´∀`)


タイツは、試し履きしたらちょっと履き心地が私には合わなかったのでまた違うの買ってみよ。

ストッキングしかり股下がフィットしないのは気持ちわるいんだなぁ😥

(ねっ?)


買い物楽しすぎて色々見てたら危なく調子乗ってめちゃ高い香水まで買うとこだった😙


やっぱり見に行ったら色々欲しくなるし危険だ😚


そんな感じで久々スロットで楽しめたおかげでウキウキ楽しい1日でしたよ。



バババーって書いたけど聞いてくれてありがとねっ。


また書くので☺️



では寝る準備します!

またねー!



X

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko




🍀3月前半来店スケジュール🍀

2日 静岡収録🎥

3日 行田市持田17号バイパス沿い大型店

6日 福岡県 福津市やよい軒横

7日 福島県会津若松 

9日 栃木県 スーパーライブガーデン鹿沼グランドシティ

10日 あのどこ収録🎥

11日 長野県安曇野市

13日 京都キコーナ京都向日店

   (14-15、15:30-16:30 の2回)

15日 青森 弘前安原店 

16日 春日部

17日 スーパーライブガーデン野木店

18日 横浜 12時-18時