青森からの帰宅。


睡眠不足だったので、


行きも帰りも爆睡しました(´-`)


そのせいか今ちょっと元気。



そんな本日は平日なのに沢山の方が会いに来てくださって嬉しかったです。

ありがとう☺️


実戦はダメダメすぎて参っちゃったけど、皆さまに癒されました🙂


当分東北にお邪魔する機会はないですが、また行った時には遊びに来てください٩(^‿^)۶





でさ、相変わらず細いじゃがりこと無印の苺のフリーズドライが入ったチョコが美味しすぎて暴飲暴食が止まらないの。


せめてじゃがりこは食べるのやめたい🤦‍♀️

(ガチでやめますやめますやめます。)



明日は春日部お邪魔しますので、会える皆さま宜しくです。




そして動画もまた配信されたのでぜひー!

●バディバディ


●ファーストクラス


コメント高評価なども宜しくです☺️




では、元気があったら後で少しだけお話ししよう。



寝ちゃったらごめんね。



では、また明日ー!!

今日食べたラーメンのせとく!!




おやすみ!!



X

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko