カラオケいきたいなぁ。


最後に行ったのいつだろぉ。

思いっきり叫びたい😇


シンエヴァも打ちたいし。

楽しくてしょうがない。



ブラックコーヒー飲めないくせに、

ドリップコーヒー買う時はこれじゃないとダメというこだわり。(味?風味?アリアリにした時の飲みやすさ?わかりません。)




いつかのチョベリグ。


前回のチョベリグでシンエヴァ打ったんですが、2人ともノリノリだったのでぜひ。

(ノリノリは古いのか)


前半


後半



そして、チョベリグポーズをお写真対応でなんら自然ととるようになってしまった私たち。

(今じゃ結構決めポーズ🥹)

(でもやっぱり古い☺️)



仕事でバタバタはしてるけど、早く帰れた日には映画観るのが楽しみな最近。

今日は帰ってきてからちょっと寝てしまって元気になったので、何か観ようかなぁ(°▽°)



直近で観た映画たち。




のんびりは良い時間( ´ ▽ ` )



そして、今日もインスタライブでお話ししてくれた皆さんありがとぉ☺️

色んなお話しいつも楽しい時間に感謝してるよぉ☺️


伝えたいことうまく伝えられなくて、でも汲み取ってくれる優しさもありがとう🥹


また突然現れますが宜しくです☺️

新潟のラーメン食べたい🥶



ではまた明日も会える皆さま宜しくです!!



おやすみー!!




X

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko