MOUKA 3人展 | ぽーこ*poco(りらくぅ)

ぽーこ*poco(りらくぅ)

☆キャンドルアート♫モールアート♫パステルアート♫などなど…
かわいいもの作っています。

またまたおひさしぶりです!

お久しぶりの宣伝です。


只今、東大宮のくりんくらん さんで、

MOUKA3人展開催中です。

10月21日~11月1日


気心知れたキャンドル仲間とのんきにがんばってみました。

作品の展示と販売をしております。

私は、わんこ中心で、大物作品は展示のみで小物のみ販売しています。




お仲間作品もすばらしく楽しいものばかり!















今回はじめて、モール犬もキャンドルとセットで販売することにしました。

もちろん灯す時は少し離して下さいね。

燃えちゃったら大変!



モール犬も何種類かご用意しましたので、

愛犬似やお気に入りを探してみて下さいね。





くりんくらんさんはとってもかわいい商品を多数置いてある雑貨屋さんです。

機会がありましたらぜひお立ち寄りください。