夏至の前、

グダグダ具合が最高潮でした!笑



こんな時

具体的にどうなるかと言うと…


やる気がおきない

自分のせいだと認められない

世間から取り残されている気がする


自分の軸がなくなって

自分の責任すら取りたくない状態。




こういう時って、

いつもやっているケアを怠けていたり

ルーティーンから外れていたり

要は『自分の最善のパターン』からズレている時が多いです(体験談)




早めに気づいてケアをしてあげるために、

いつも自分へ注意を向けたり、

興味を持つことはとても大切ですねハート




(私にしては)

ひとりで遠くまでドライブもしたりして、

随分と回復しました。


そうそう。

このグダグダ休み中に、こだわりをひとつやめました。





私は、アクセサリー作りの際
『天然石しか使わない。』と決めていて。



そうしていると、
『ここにシルクのフリンジとか可愛いかも…
いやいや、天然石しか使わないんだって。私は!』
なんてなって。



最初の『天然石しか使わない』が、
呪いみたいになってるの。



パーツを見ていたら
ここにあの石と~✨✨
チェーンで揺れるタイプで~✨✨って、
その場で作るものが決まっちゃう。

そんなふうになったら、
もうこだわりが邪魔でしかない。笑


金属アレルギーで付けられないのが悔しいくらい、
可愛いピアスが出来ました。



金属パーツをメインにした、
パールを包み込む葉っぱのアメリカンピアス。
下のピアスも今までに作ってきたものとはちょっと違う、新しい感じ。






このアクセサリーたちは、

7月5日  斐川町の原鹿豪農屋敷で開催されるイベント

『癒し のGo Know!!』

猫吉さんのブースにて委託販売に出させていただきます。




イベントでゆったりと癒されてくださいませ😊





 ハート     Relasia's  information   ハート

7月5日  原鹿豪農屋敷にて開催  

癒しの Go Know!!  にて、天然石アクセサリーを委託販売に出させていただきます拍手

布マスクもあるよ!

  

    Salon access    🆕  Salon Relasia:りらしあ 公式HP 

Salon Relasia:りらしあPublished by Ameba OwndリンクSalon Relasia:りらしあ

 サロンメニュー、コース開催等、全部見え!

連絡はLINE公式アカウントで友達追加後、トークにてお願いいたします👏↓LINE公式アカウントはこちら↓友だち追加