5月に始めた  ハンドメイド   ‘ Rasa ’

 

 

 

天然石を使ったピアスをメインに

日々、作品が誕生中✨

 

 

 

昨日は、イベントの委託販売で

ピアスがお嫁入りしました💕

 

 
なぜアクセサリー作りが始まったかというと…。
 
 
 
 
新型コロナウイルスで仕事が休みになって。
そうすると、時間ができるから必然的に 
意識を自分へ向けるようになりました。
(いつもやりますけどね☝️)
 
 
 
何がしたいのか
何ができるのか
これからどうしたいのか
やりたいと言いながら放ったらかしのものはないか
 
 
 
そんな時
『あっ   ピアス!』
と思ったんです拍手
 
 
 
 
作るの好き。
クリスタルも好き。
 
 
 
自分の内側にある、
外側から見えない感覚を
形にしてみたかったんです。
 
 
 
 
サロンでのセッションはLIVE。
アクセサリー作りも、
その瞬間の生きたエネルギーを形にするLIVE。
 
 
アクセサリー作りは
その時その瞬間の生きたエネルギーを形にしているな、と思うのです。
 
 
私にとってはセッションもアクセサリー作りも
どちらも大差ないのかもしれません。
 
 
ユニオミスティセッションのように
 
 
ハートに愛があることに気づいたり
安心感に抱かれるような感覚や
ひかりが灯るような体験。
感覚を開いて、ハートから生きるハート
 
 
 
そんなサポートになれたら
と意識を向けながら作っています✨✨
 
 
もちろんアクセサリーなので、
アクセサリーとしての機能も意識しています👌
 
 
 
 
 
気になる石
気になるデザイン
 
それは、
あなたに必要なエネルギーを知っている意識が
「これだよー!」と知らせてくれているから✨
生きたエネルギーと共鳴しているからです✨
 
 
 
 
‘ Rasa ’ のアクセサリー
手に取ってみてくださいね音符
 
 
 
ほぼピアスだけど
イヤリングパーツへの交換もします♡
 
 ハート     Relasia's  information   ハート

 クリスタルを使ったaccessory  制作販売を始めました💫

 

 

 
 

 

Instagram プロフィールページにWEB SHOP 貼ってます♩¨̮

(BASE、Instagramから購入可能です)

  

    Salon access    🆕  Salon Relasia:りらしあ 公式HP 

Salon Relasia:りらしあPublished by Ameba OwndリンクSalon Relasia:りらしあ

 

サロンメニュー、コース開催等、全部見え!

連絡はLINE公式アカウントで友達追加後、トークにてお願いいたします👏↓LINE公式アカウントはこちら↓友だち追加