ここ数年、
身につけるものはオーラソーマジュエリー®️


そして
sowiのピアス。(ツボなデザインたくさん♡)



なのですが、

ほんっとに久しぶりに

『これは着けてみたい!』という天然石ブレスレットに出会いました✨




ブレスレットもオーラソーマジュエリー®️のものだったので、何年ぶり…??




出先で素敵だな

と思うものは時々あるのですが、着けるまでに至りません。ジュエリーとのパワーバランスが合わないことがおおくて。。






なんの気なくブログを読んでいて

ふと目に留まったのが小林なみ子さんのオーダーブレスレット。


https://colyuu.com/


迷いなくオーダーしました。



何となく
ゴールド系の石が入りそうだなと思いながら。笑




予定よりも早く到着したブレスレット。
箱を開ける前から胃のあたりがザワザワ。


メッセージを読みながら、
今までの答え合わせをしている気分。




あ、やっぱり自分の楽園て
外じゃなくて内にあるんだよね。

内を現世に表しているのが
見ている、身を置いている現実なんだよね。


って、
知っていたことだったのだけど
スコン!と腑に落ちた。


知っていた
腑に落ちる
って

全く別物!いい体験だ…✨✨笑






届いてからの体験のひとつに、
急に空っぽな感覚がやって来ました。
(これは新月やらライオンズゲートやらが関わっている可能性もあるのかも)


ほんっっとに空っぽ。
心地いいくらい。


「 この空っぽ感に慣れていない時、
      寂しいとか悲しいとか感じるのかも 」
なんて、冷静に見ているところです。



今までなら 
寂しい、悲しい、世界から切り離された感じがする、
本当に孤独だ。なんて思っていたはずなのだから。


自分に合った新しいものがやってくると、
合わせて 新しい見方や感覚がやってきます。



そんなに深堀りしなくていい。
(掘りたいなら掘ればいい)
ただ 味わってみる。


どんな感覚があっても、
認めて許してあげる。


感情は私だけのものであって、
誰にも侵すことの出来ないものだから。




ブレスレットとのワーク、

しばし楽しみます🎶


 

 ハート     Relasia's  information   ハート

 クリスタルを使ったaccessory  制作販売を始めました💫

 ハートに愛を。人生に味わいを。

Rasaのアクセサリーがお手伝い✨

 画像クリックでBASE WEB SHOPへ。


 ―――――――――――――――――――――――――――


2020,09,20 & 21 ✨癒され日和12回目開催✨

 初めての2日間開催!

1日目は10:00~21:00

2日目は10:00~16:00の開催時間です。

画像クリックでfacebookイベントページへ🎶


 ―――――――――――――――――――――――――――


  

    Salon access    🆕  Salon Relasia:りらしあ 公式HP 

Salon Relasia:りらしあPublished by Ameba OwndリンクSalon Relasia:りらしあ

 HPではサロンメニュー、コース開催等、全部見え!

連絡はLINE公式アカウントで友達追加後、トークにてお願いいたします👏
↓LINE公式アカウントはこちら↓友だち追加