世界はバランス。


陰と陽
闇と光
月と太陽
天と地
挙げればたくさんあるけれど、
幸せと不幸せ、同じエネルギー量の物事が起きる可能性はある…とは思う。







『これだけ耐えた、頑張ったんだから、
    きっと幸せになれるはず…!』


不幸せなぶんだけ幸せがくると思っていたし、
不幸な出来事を体験して耐え抜くほど
幸せになれると信じていた頃がありました。



なにかハッピーがあってもすぐにネガティブを想像してしまい、素直に喜べない。
勿体ない時期を過ごすこと…約5年?  長ぁ。笑




でもね、 
全て自分の思い込みで設定したモード。


思い込みから外れたら、  
人生はそんなにハードモードではないのです。


人生をハードモードにしている時の思い込みは。


前半に書いた思い込み設定も大きいとは思いますが、
私には『ベキジョ』の要素も大きく影響していました。



こうあるべき、
こうするべき、
ねばならない。


自分自身に制限をかけてしまう足枷です。



…例えばよく聞くものを挙げるなら
女性は家庭に入るべき。
苦労は買ってでもするべき。
男性は男らしくなければならない。


バリキャリで家事はあんまり…の女性もいるし、
苦労しなくても幸せになれるし、
そもそも男らしいってなんだろう。


大きな愛に包まれる体験をすると

こうあるべき、
こうするべき、
ねばならない。

そんな足枷は消えます。



かわりに入ってくるのは
『どんな私も愛されていいんだ』
『無条件に存在していていいんだ』
とても肯定的なものです。








『愛』について
なにかしらの不安があるときユニオミスティのセッションが役立ちます。


ユニオミスティは
愛で満たす、はもちろん
“ 愛を思い出させる ” だからです。




人生のやさぐれ期
世界から取り残されたように感じる時
もう誰も信じられない  孤独だと思う時

そんな時も
見えないだけで愛はいつもそこにある。




私もこのプロダクトに
何度も助けられてきました。


愛がいつも傍にあるとわかれば

安心と勇気を持って また立ち上がれる。

そうして今を作る。

 

 




今夜は双子座の満月。


もう一人の自分との対話。

お互いが心地く納得のいく妥協点の模索。


良い夜をお過ごしくださいね。


 

 

 ハート     Relasia's  information   ハート

 クリスタルを使ったaccessory  制作販売を始めました💫

 ハートに愛を。人生に味わいを。

Rasaのアクセサリーがサポートします♡

イベント委託販売もお願いしています🎶
Instagram プロフィールからWEB SHOPへとうぞ

  

    Salon access    🆕  Salon Relasia:りらしあ 公式HP 

Salon Relasia:りらしあPublished by Ameba OwndリンクSalon Relasia:りらしあ

 

サロンメニュー、コース開催等、全部見え!

連絡はLINE公式アカウントで友達追加後、トークにてお願いいたします👏↓LINE公式アカウントはこちら↓友だち追加

 

 愛を分かち合う  ユニオミスティ