私のサロンのメインメニュー
ラヴィングタッチには11のテーマの本数ぶんのオイルがあります。


そのなかの9本目
『Beloved   最愛の人』とワークをしています。





ワークをするとは、
朝晩にオイルを使うことを言います☝️✨


オイルを手のひらに出し、
いい香りをたっぷりと吸い込んだら
ハートのところへ優しく塗布します。

手のひらに余ったオイルは
首の後ろ側や足の裏、ここに塗りたいなというところ、好きなところへ塗ります。
(例としては腰痛持ちの私は、腰に塗ることが多いです。
    あとは生理中には下腹部に、喉が痛む時には喉に、など😊)


ゴシゴシお肌に塗り込むのではなく、
優しく慈しむようにオイルを使うのがポイントですよぉ☝️✨


『最愛の人』と聞くと
恋人やパートナー、我が子、親など自分以外の人を思い浮かべることが多いかな?と思います。
(私も昔は恋人を指す言葉だと思ってました)



もちろんその通りなのですが、
ユニオミスティ的には  最愛の人=自分自身  と
お話する機会も多くあります。




自分自身との仲を深めるほど
外側で起きることに左右されずいつも自分軸でいられます。
そして自己肯定感がグッと底上げされる、私はそう思っています。



自己肯定感が低いと自分に自信が持てず
私なんて…と否定的だったり
私なんかが…と受け取り下手だったり
どうせ私には…と諦めが早かったり…。。



自分との中が深まるほど自信が持て、
与えられたものをすんなりと受け取れる👏
いい意味で、自分の言動に責任を持てます。



そして、何をする時も『私は大丈夫、きっとできる』と思える土台の強さを育み、背中を後押しする勇気にもなるはずです✨


そしてこの『最愛の人  Beloved』は
二面性の統合
外側と内側が出会い、溶け合うことでもあります。



外側=物質的なものごと、マインドが作った世界
内側=感情的なものごと、ハートの世界



ユニオミスティはハートと繋がるワークなので、
内側のハートの世界に深く入っていくこと可能にしてくれます✨


ハートの世界は
ジャッジ(良い悪いの判断)がなく
そのまんまの私を受け入れ、認め、愛する。
自己肯定にも繋がっていきます。



どれだけ人が  
『あなたは素敵。あなたは素晴らしい人間よ』
と言ってくれても、自分に否定的だと受け取れるものも受け取れませんよね?



ハートの世界を知って体験を重ねること。
ハートとの繋がりを意識的にしていくことが
自分を受け入れ、愛し、受け取ることを安易にしてくれます😊





ハートはいつも肯定的で、いつも自由✨
そのことを覚えていて欲しい…
自己肯定も自尊心も、どれも根っこは愛です。




ユニオミスティのプロダクツが
愛についての助けになること、ハートへ繋がる助けになることを覚えていてもらえたら嬉しいです💞



 ハート     Relasia's  information   ハート

 クリスタルを使ったaccessory  制作販売を始めました💫

 ハートと深く繋がり、軽やかに生きる

Rasaのアクセサリーがお手伝いします♡

イベントにて販売しています(委託の場合もあり)

  

    Salon access    🆕  Salon Relasia:りらしあ 公式HP 

Salon Relasia:りらしあPublished by Ameba OwndリンクSalon Relasia:りらしあ

 

サロンメニュー、コース開催等の詳細を載せています。

予約、お問い合わせ等の連絡はLINE公式アカウントで友達追加後、トークにてお願いいたします👏
↓LINE公式アカウントはこちら↓

 

 愛を分かち合う   ユニオミスティコース