大掃除大会!!! | AMRITA

AMRITA

〒150-0001 Tokyo Shibuya-ku Jingumae 5-39-3
Omotesando OSAKI SQUARE-Bld B1
TEL&FAX:03-3499-6676

こんにちは、RURIです!!

この前連休前にやりました!!
そう、大掃除!!!
 
 
まずは全てのイスや器具を外に出し。。。
 
天井の埃をとり。。。
 
床にはWAXを!!!
 
{336F3A2C-49E1-4CEC-A274-479F9F43607D}
 
関口さん、ひなこさん、わたしの3列で頑張ります。

 

窓も綺麗にしましょう、というわけでこのお方。

 

{C2ADACA3-E1E5-4F52-82EE-F97C30BBB665}
 
みんな大好き昆野さん。
カメラを向けたら何故かこっちを振り向いてきました。
さりげなくしっかりカメラ目線で写る。
 
 
{AC17F6C7-AA69-45AD-A7DB-ED32D7D3E9BF}
 
塗り終わりました!!
乾くまでHIMAなので、最新のドライヤー”リプロナイザー”で乾かそうとする関口さん。笑
 
{FD5C7C6F-D6D9-4B64-A40D-05420D6124F1}
 
佐久本さんも真剣な面持ちで磨いてました!!
 
そして。。。。
 
{4B3ED75C-B93E-496E-B76B-F18CFB41BDEB}
 
{B94AF492-0190-4ADA-B0FF-DCD94C779433}
 
{72EA504C-A840-4058-AE7D-74D6C12A8175}
 
{093F836B-8085-4C7B-A75D-C46D878266E4}
 
{3E2225B2-18AB-445C-8176-97654AD7E07A}
 
{2CA7C8F1-DCA6-4108-BF33-CB8EBFCDA4AA}
 
{F926DFF1-4AA2-40DA-AD0F-A19241D2F239}
 
昆野さんは最後の最後まで角ずみぬかりなく、窓を完璧に拭いておりました!
さすが職人!!!
 
{627F5942-A5E7-4D7D-8860-EDB2586E4DC4}
 
そしてその後は鍋食べ放題。
 
{22B1A3F9-BC8C-44B3-9775-2DCA4D920FEF}
 
胡麻坦々鍋にラー油を入れるとおいしいと何度も何度も言っていた昆野さん、
関口さんにいじられこの顔。笑
 
{8B7BAEC3-5C63-402E-A8FA-9A98C1839295}
 
そんなことは関係ない、と
ひたすら大掃除で使ったエネルギーを補給するひなこさん。
 
 
たらふく食べてお腹いっぱいになって元気になった私達は
またこの写真アプリで遊び始めます。
 
 
{A4F8054E-BA78-413B-B008-7B57DCF806EA}
 
かわいらしい昆野さん。
 
 
 
{40755897-1EAB-4E80-8F2B-B3905E3BD91A}

 

 

関口さんに昆野さんの顔。

コ○クロの人みたいですね。笑

 

 

※ここから先は心臓に悪い写真が続きますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

image

 

 

昆野さん。。。

 

 

image

 

 

昆野さん。。。。。笑

 

 

 

 

とりあえずお店はピカピカになりました!!笑

 

ピカピカになったAMRITAで

年内最後髪の毛きれいに是非いらしてくださいね〜(^^)

 

 

RURI