モツ鍋をしようの会 | AMRITA

AMRITA

〒150-0001 Tokyo Shibuya-ku Jingumae 5-39-3
Omotesando OSAKI SQUARE-Bld B1
TEL&FAX:03-3499-6676

お久しぶりです!!RURIですニコニコ
なんと今年初ブログです!!
みなさまあけましておめでとうございます。笑



この前昆野さんのお宅にて、モツ鍋をしようの会を開催鍋


{FAE59A13-044A-4B7C-ADB2-EC352B9B34C1}


ブログ書こうとこの日の写真を見返していたら、、

ツッコミどころ満載でした笑い泣き

まず唯一のスタッフみんなでのお写真。
(昆野さんの奥様にとっていただきました!!)

昆野さんがなんかやんちゃな顔してるのはもちろん面白いんですけど
佐久本さんのキレイな正座が、、

{D27099CB-81CD-4D06-BAF3-D98940852A14}


これに見えて仕方ないのはわたしだけでしょうか、、笑


{B3BBDCDD-8402-4E40-B214-9D2DDE9B17B3}






⚠︎けして佐久本さんがドラえもんに似ていると言っているわけではありません。笑


{5A57E696-2B42-4FE0-B0F3-7C197B8329A5}


そしてこの2shot
また昆野さんの顔も面白いことさながら、、
関口さんのピンクになっているほっぺと、何か言いたげな表情がツボ。笑

{6673CB1F-763C-4502-BBB4-051083CFCDE1}

そしてわたしの顔の球体まんまる加減があらわになっているこのショット。笑

{E9D97DA0-E681-47B2-AA2F-BBF284422BB5}



話は戻りまして、関口さんが味付けをし、ひなこさんがよそってくれています。

{09752C82-5245-4410-96B4-5D502365A746}

おいしそ〜〜照れ

{EC7C95C8-83EA-4A93-9110-9E45E3360DB3}


昆野さんはやはり贅沢にふぐをざーーーっととるのか!と言いたくなる写真ですが
わたしにふぐを食べさせようととってくれている優しい光景です。

{88D3F733-C341-46A9-B707-1C821D71423D}


佐久本さんが昆野さんの愛犬そら犬をだっこして写真に写そうとしたら
ぼくはここ!
とばかりに後ろに回って顔をひょっこりだしてる
癒されるショット♡



鍋をするのに場所を提供していただいたのに
昆野さんの奥さまがお刺身やらフグやらおいしすぎるおつまみやら、、、

たくさん用意してくださっていて本当に感謝でしたえーんラブラブ
いつもいつもご馳走様です!!!!


ずーーーっと食べて
ずーーーーーっと飲んで
ずーーーーーーーっと話して、、、

大満足な一日でした爆笑


{7D1F9306-5E90-4675-A536-CB176C67070E}



昆野さんは写真に写ると、何故かいつも面白いですね。笑



次の日みんな少し胃もたれしていたのはここだけの話で笑い泣き



おまけハムスター

先月末家族旅行に行きました!

{54946415-F3A7-4DC4-9334-C4C0F2D2160B}

伊豆の河津桜をみにいきました!!


{CF0A3CEB-3E55-4AC5-9047-8F60B4D0CBD9}

甥っ子たっくん3歳になりました!
ポッケに手を突っ込む一丁前ぶり!笑

{07F2607B-1C19-486F-BB59-42DB07C753CE}
 
これはパパのマネをしているたっくん。笑

{0DF19F12-3ED7-4818-89BE-8FA7EF4A058A}

くまがイチゴを食べています。

{73C3DBEC-3365-434A-9759-95B80695C4C6}

ふたりとも手が小さいパー

{B323E3B4-3BB8-4A88-A2F0-C1D6F195768F}

さわやかのハンバーグステーキ
おいしかったです爆笑

{A3AC0DA7-24D6-4C62-BA8A-40C4ABCCF6B5}


ポーズはたっくんオリジナル。

{2B25930D-4759-43C5-B26B-9AC3BC90999F}

お、これは、、、
巷で話題の。。。。



{4B08E098-226E-424C-B1A6-5CE2D7303895}



エライザポーズ?笑

{258BC6EF-0176-4802-AB2C-AE13D0C01851}

{CF2FB4EA-3A30-4957-84DB-D6BEEFA57580}



楽しかったね♡♡♡