⬛︎毒出し出来て前向きになれました/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

今週も終了しました♡

毎月行われている健康大学校講座に
いつもご出席下さっている
ご熱心な 30代 主婦さま。

本日はサイズダウントリートメントの
施術を受けにご来店下さいました。

少し悩みもおありになり、お話を伺いました。何年もの間、ご来店下さっていたのに初めて知った過去の辛い出来事。

打ち明けて下さってありがとうございました。お母様やご家族思いの、とても優しい思いやりのあるお客様です。
{86E01A6E-FC5D-4EC0-9648-C78EC365466F}

本日は体内の溜まっていた毒素を汗と共に排出し、身も心も軽くなったご様子。

帰られてから、LINEをいただきましたので、ご許可をいただきアップさせていただきます。

{8DCAF454-9934-449A-BFB7-208EADEABBF9}

{ED127E1F-2CBD-40A1-9F87-0D68AA7D9716}

{80098909-4468-4E13-BAF2-B985ACF3D3EA}

この想い、大切に保管させていただきます。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。