■地球温暖化で自然災害が!/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

もう10月になるというのに暑いですね。

地球温暖化が進むと海面が上昇したり、洪水が起こりやすくなったり、大気汚染、干ばつ及び水不足など様々な影響が出ます。

私は海育ちですが、昔と比べると、随分海が近くなったなぁ~と感じています。

地球温暖化の健康被害としては、日最高気温が30℃以上になると熱中症患者が発生するため35℃を超えると急に増加します。来年からも毎年夏は危険ですね。


自分のに身は自分で守りましょうね。


さて明日は健康大学校講座です。
【人体健康度測定器】ご希望の方は、今日は禁酒。明日のお昼ご飯は抜いてきてくださいね。

では明日、13時20分~豊橋市民文化会館にて、お待ちしております。

 

{F669BE1F-6741-462A-A55C-CF0AA56FFEAD}

 

{BB23C817-F9F4-4FA2-AFBD-49B610177995}

 

 

{FF9AB31D-DC4A-4F6D-AD3D-F2A2F29995DA}

 

どうぞ、会場まで会いに来てください。