■デトックスとリンパセラピー/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

リンパセラピーとはリンパの流れを促進させて、
体の不要なゴミ(老廃物や毒素など)を
排泄
させるとともに、

白血球(マクロファージ5%、顆粒球60%、リンパ球35%)の中にある
リンパ球を活性化し、
増加させることによりリ
リンパ球の本来の働きである、

免疫効果を高めることに、
その本来の目的があります。

(※画像はネットからお借りしました)

リンパ球とは?

白血球の一種で、免疫能を担当していて、体内に入ってきた有害な存在を排除するために働いている血液細胞です。


●ナチュラルキラー細胞
(これは有名な笑うと活性化されると言われるNK細胞)
●T細胞
●B細胞



リンパセラピーの目的とは
免疫を高め、体内の老廃物や毒素を排出する事なんですね。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日