おはようございますおねがい

YOGA&COLOR chomy*roomでは

プライベートヨガレッスンをしていますおねがい



Instagramのストーリーをスクショしたら


※注意※
中村公園での親子ヨガは
スポット開催なので
毎月していますが
毎週ではありません

さて、産前・産後のヨガについて


よく質問があります照れ


どちらのレッスンもOKですおねがい


産後のレッスンは
子連れできてくださいラブ

プライベートなので
こどもが泣いたりとか
授乳のタイミングとか
オムツ替たりとか

そんなことは気にしなくて大丈夫ですウインク

レッスン中に授乳してもいいしラブ

オムツ替えてもOKおねがい

60分のレッスンだけど
基本的に1日1組の予約で
行うので
(コロナ禍ということもあるし)

時間のゆとりはとってありますウインク

心配があるから
行きたいけど行くのやめておこうダウン

となるなら

一度体験してみませんか爆笑

マタニティの場合も同じで

妊娠の週数に合わせてレッスンしますニコニコ

生産期になってからレッスンした人で
レッスンした夜に陣痛きた子がいましたビックリマーク

産後も産後も
ヨガはとってもいい時間になりますよ!!


とくに1人目出産の方は
今あまり子育ての集まりがないから
話ができないと思います

そんな不安も話してねウインク