こんにちはおねがい

本日中村公園親子ヨガでしたおねがい


10時からのヨガですが

9時半から開放しておりますウインク

なので始まるまでの時間は

ママたちの交流の時間です照れ


トイトレのこと

ことばの発達のこと

幼稚園のこと

などなど

普段なかなか聞けないことを

他のママと意見交換できますニコニコ


ことばが少ない気がする‥

と悩んでいたママの子は



おはよー!


他のこどもに元気にあいさつして

くれてましたニヤリ

ママもびっくりしてましたびっくり


え!?家で聞いたことないびっくり


我が子もお兄ちゃんの話す言葉を
よく真似してます

ママのことばよりお兄ちゃんチュー



不安があると
ネットで検索しちゃいがちですが

検索するとネガティブなことに
目がいってしまいますガーン

気持ちはわかりますが

目の前の我が子を観察して

毎日少しずつ成長してるのを

みてあげたいですねラブ


親子ヨガですが

一緒にポーズをとる

というより

ママのヨガですウインク

ママがリフレッシュしましょうラブ

ママが楽しいとこどもも楽しいラブ

ママが笑ってるとこどもも笑ってるラブ


娘は家かな?

レベルのくつろぎ笑い泣き


こんな景色が見られますラブ


藤棚が綺麗に咲いてますラブ

最高でしたドキドキ

5月からサロンオープンですが

中村公園親子ヨガは継続しますニコニコ

藤棚とっても綺麗ですので是非
お散歩してみてくださいお願い