こんにちはおねがい

ゴールデンウィーク
どのようにお過ごしでしょうか


少し早いですが
わたしは自分の母に花をプレゼント
してきました


母の日のプレゼントに紫陽花です


この花は中村公園の花屋さん
y'sgardenさんで
購入しましたおねがい

y's gardenをされてる奥様が
親子ヨガに参加してくださっていて
ママ友でもあるのですおねがい

とーっても可愛くて感じの良い女性

花屋さんにぴったりラブ

お店の雰囲気も素敵で
ワークショップの開催も定期的に
されています


とにかくオススメの花屋さん

大好きラブ

母も喜んでくれました

きゃー素敵ラブラブラブ

とはしゃいでました

いつまでも可愛いお母さんで
いてねおねがい

わたしがYOGA&COLOR chomy*roomで
エニシー化粧品を取り扱うようになり
母はエニシーシリーズを
使うようになりました

目元の乾燥や小じわが
気にならなくなったそうです

母はカバーマークをそれまで
使っていたので
どうかな?と思いましたが

今ではエニシーシリーズお気に入りです

グローパックも楽しみに
週末にしているそうですラブ

化粧のりがよくなる〜と喜んでます笑

エニシーシリーズ母の日のプレゼントにも
オススメです☺️