こんばんは口笛

今日はサロンに中学生時代からの
友人が遊びにきてくれました♡

中学生日記という
N H Kの番組をご存知でしょうか?

実はわたし
その番組にレギュラー出演しておりました

中学生のころの話ですおねがい

そのときの友人がきてくれましたニコニコ

アラフォーになっても
変わらずにあの頃と同じように
楽しく話ができて

彼女は居酒屋のオーナーをしているので
同年代が頑張っているのを
みてより嬉しくなり
自分の励みにもなりますラブ

ちなみに友人は艶肌フェイシャルに
きてくれましたおねがい


さてこちらの写真は
tye4ですおねがい



tye4ヨガ

よりアライメントを意識しやすく
なりますおねがい

筋肉痛にもなるかも‥

身体の使い方が
わかりやすくなるので
オススメです照れ


プライベートレッスンなので
あなたのペースで
進めますおねがい



艶肌フェイシャルも
ぜひ体験くださいラブ

その日の肌に合わせての
フェイシャルもOKですウインク

毛穴が気になる方には毛穴ケアも
してます照れ

つるっつるになります爆笑

プライベートな空間なので
肌悩みも気軽にお話しいただけますウインク

マスク生活の肌トラブル
暑くなってきて
さらに増えているかと思いますガーン


肌荒れしにくい肌に
スキントレーニングしましょおねがい