中村公園駅にある
アオキスーパー本社ビル3階にて

オンタイムスタジオ
親子ヨガスタートしました🧘‍♀️





大人もこどもも
楽しい時間でしたラブ

そしてそして



目印はこの鳥居です爆笑

大きいでしょ笑

アオキスーパーの駐車場もあります

親子ヨガ参加された
方のなかにはヨガ後に
お買い物に行くよーと
話していた人もいましたニコニコ


こども同士の交流
ママの交流

そしてそして

普段抱っこやおんぶで身体の
凝り固まった筋肉を

じわじわほぐしましょうチュー

初心者の方も
安心してできるように
サポートしますウインク

予約制なので
事前予約お願いします照れ

プライベートでのヨガご希望の
方は↓