魔法のお茶会 開催します  | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

日本シロダーラ協会ダーリストⓇ
日本シロダーラ協会シロダーラインストラクター
日本シロダーラ協会ライフ講座チーフインストラクター

よもぎ蒸しマイスター

潜在意識アロマⓇセラピスト

淺賀ようこです。

 

魔法お茶会開催します

 

主催者2人の想い

共同主催・まりちんこと森高真理子です。

「みかんの花咲くお庭で、魔法のお茶会ができたらステキだね~!」

不思議な引き寄せと自然な流れでTeadyようこさんと想いを語り合えたことから実現しました。

ようこさんとの共同創造で、魔法のお茶会を開催できることがとてもうれしいです。

さわやかな五月の風の香りにつつまれて、自然の多いお庭でのんびりしながら、みなさんが心地よく

笑顔でいるところをイメージしてワクワクしています。お会いできるのを楽しみにしています

 

共同主催・浅賀ようこです

世界が流行りのもので変わった時以前に、お茶会したいと思っていた時に勇気をもってミカンの花が

咲くころにお庭でお茶会をしました。またやりたいなって思っていた時にまりちんと話が合致して

この度開催することになりました。

自然相手なので絶対咲いてるとは言えないのですが💦それも含めて自然体でいられるお茶会です。

タイミングあうかたぜひ一緒に体感してくださいね。お会いできることを楽しみにしています。

 

魔法のお茶会とは

2022年2月に、しばたみか2冊目の著書『カップ一杯の魔法』が出版されました。

その第1章が『魔法のお茶会』

現在わたしは、『魔法のお茶会』をライフワークとし、オンラインで開催したり、
日本各地を魔法のお茶会行脚と称して開催したりしています。

 

2023年2月から、魔法のお茶会ファシリテーター(Teadyと命名)を育成。
『カップ一杯の魔法』の中でもお伝えしていますが、『自然体で自分らしく生きるサポート』を魔法と呼んでいます。

 

魔法を使って、自分らしく心をオープンにします。

そして素の自分のままで、周りの人たちと繋がりあえる場が『魔法のお茶会』。

魔法のお茶会に、ご参加されたみなさまは、全員「魔法にかかった」と、おっしゃいます。
その場にいる全員で魔法を掛け合いながら自分らしさを取り戻し、たくさんの愛を受け取っていただけたら幸いです。

 

魔法のお茶会代表 しばたみか

魔法のお茶会に参加するとどうなるの?

 

期待できること

魔法のお茶会

☆と~っても癒されてあたたかな気持ちになれる

☆自分とも周りの人とも 深いつながりがもてる

魔法のお茶会に参加するとどうなるの?

☆心豊かになって、私は私という感覚が湧いてくる

☆愛に浸れて、感謝の気持ちで包まれる

☆リフレッシュできて、 アイデアが浮かびやすくなる
☆自分が好きになれて、どんな自分もまるごとOKが出せる

魔法のお茶会内容

☕カードdeシンクロニシティ
☕軽食をとりつつおしゃべり
☕心をゆるめる♪癒しの時間
☕魔法の直感ワークショップ
☕愛と豊かさのシェアタイム
☕質問タイム

交通手段:お車でお越しの方は住所をお伝えします。
電車の方:最寄り駅 武蔵野線吉川駅・またはつくばエキスプレス三郷中央駅からの送迎をいたします。

詳細はこちらにも↓

https://www.reservestock.jp/event/introduction/921551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ先はつづく・・・。

  お問い合わせは

 

公式ラインから

メッセージお待ちしています。

 

 

 

まとめ

 

 

アロマサロンをしながら

ひふみお香アカデミー認定校SANTAIとしても

活動しています。

 

お香のブログはこちら↓

 

 

 

体温管理士、浅賀よりお知らせ
 
 
人間の平均体温は36.5℃
体温が1℃下がると
*免疫力が低下
*基礎代謝の低下
*体内酵素の活性の低下
が起こるといわれています。
その結果
風邪や感染症などの病気にかかりやすく
アレルギー症状が出やすくなる
太りやすくなる
等の症状が出ちゃうんですって(;^_^A
 

体の中から温めて
病気に負けない体をつくっていきましょう。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

メディア出演や掲載実績

2022年7月

インターネットテレビ OJAS

 

 

雑誌セラピスト2022年8月号

 

 

雑誌CLASSY2021年7月号

 

 

 

そしてお香について

ホンマルラジオさんで

お話をさせていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓