\( ˆ ˆ ) 内田誕生祭 ( ˆ ˆ )/
9月23日(土)〜9月29日(金)までの7日間限定!
内田をご指名頂いたお客様は30分サービス!!!
他セラピストのご指名でも10分サービス!!
 
 
 
こんばんは中島ですガチャピンガチャピン 
 
 
今日は友達から
LINEで写真が送られきましたニコ
 
 
 
名古屋に行っているそうで
味噌カツ定食を食べたそうですにへ
なかなか美味しかったと言っていましたご飯
 
私も旅行に行きたいです。
閉園前に何としても
スペースワールドに行きたいビックリ
ジェットコースターが大好きなので
スペースワールドの
タイタンに乗りたいですかお
一番は閉園しないでほしいですがうう
 
 
 
明日は11時出勤になります(´∀`o)
明日に備え、そろそろ就寝します四つ葉四つ葉
本日もありがとうございました‼
明日もよろしくお願い致しますきらきら
 
 

\(^^) LINE @ 始めました (^^)/

 ~キャンペーンやお得な情報等を

      LINEにて一足先に配信いたします~

 

ご登録の際は……

★ラインID検索  @chloris

★QRコード読み取り ↓

 

 

 

パソコン 鹿児島のアロママッサージ

 ショップ 鹿児島市中央町15-2

 電話 099-297-4333

 Outlook info@chloris.me