こんにちは中島ですガチャピンガチャピン

 
 
 
最近、私の中で流行っている物がこちらビックリ
 
 
 
マンガのしらたまくん(´∀`o)
猫が主人公の話になりますきらきら
ある日突然、普通の猫が
猫の姿のまま中身は人間として目覚めるという
なんともロマン溢れる話ジジ
人間のように学校に通い
友達と青春の日々を送ります(´∀`o)
 
 
猫好きの方なら分かってもらえると
思うんですが、
大好きな猫と会話で
コミュニケーションがとれたり
一緒にお昼を食べたり
夏祭りや海、スキーなどを楽しめたら
どんな素敵な事でしょうか?にへ
読みながら私の願望も深まるばかりジジジジ
猫側の思っている事や悩みなども
しらたまくんが教えてくれるので
なかなか勉強になりますかお
何よりも読んでいて
何だか温かい気持ちになれますきらきら
やっぱり動物の話は良いですねおんぷおんぷ
最近の私の流行りでしたガチャピンガチャピン
 
 

\(^^) LINE @ 始めました (^^)/

 ~キャンペーンやお得な情報等を

      LINEにて一足先に配信いたします~

 

ご登録の際は……

★ラインID検索  @chloris

★QRコード読み取り ↓

 

 

 

パソコン 鹿児島のアロママッサージ

 ショップ 鹿児島市中央町15-2

 電話 099-297-4333

 Outlook info@chloris.me