こんばんは中島ですガチャピンガチャピン

 
 
 
今週もやってまいりました、
お花ちゃんです(´∀`o)
今週も見応えありビックリ ですよ~にへ
ではさっそくご紹介させていただきます四つ葉四つ葉
 
 
今回は明るい方が鮮やかに見えると思い
いつもと場所を変えて
写真撮影しましたニコ
今回は葉がまんべんなく入ってるので
よりお花ちゃんが引き立ちますねきらきら
花かごもとても雰囲気が良いですきらきら
 
 
今回、1番びっくりしたのが
このお花ちゃんでしたぼーぜん
なんとヒマワリだそうですビックリ
私、ヒマワリと言ったら
黄色のヒマワリしか思いつかなかったので
紫色のヒマワリがあった事に驚きましたビックリ
ムーランルージュと言うヒマワリだそうです。
秋色で今の季節にぴったりですきら
 
 
そして優しい色のべイブと言うバラ薔薇薔薇
小ぶりで可愛いです(´∀`o)
トゲが付いているんですが
小さいので刺さるような感じはないです四つ葉四つ葉
立派なトゲを見て
元気に育ったんだねにへと微笑ましくなりました
 
 
そしてビューソレイユというユリですきら
ユリはいつもツボミで届く事が多いんですが
開花するのが楽しみでワクワクしますにへ 
ツボミが7個も付いてるので
全部開いたらとても綺麗だと思いますおんぷおんぷ
早く開いてほしいです(´∀`o)
 
 
そして不思議な葉っぱの
リューカデンドロンニコ
なかなか外ではお目にかかれない系の
花や葉を見れるのが嬉しいにへ
どんな意味があって
そんな形をしているのか気になります。
 
 
今回も可愛い手書きのお花ちゃんメモを
ありがとうございますきらきら
ユリが開くのを楽しみに
待ちたいと思います音符音符
是非、お客様にもご覧になって
いただきたいですきらきら
 
 

\(^^) LINE @ 始めました (^^)/

 ~キャンペーンやお得な情報等を

      LINEにて一足先に配信いたします~

 

ご登録の際は……

★ラインID検索  @chloris

★QRコード読み取り ↓

 

 

 

パソコン 鹿児島のアロママッサージ

 ショップ 鹿児島市中央町15-2

 電話 099-297-4333

 Outlook info@chloris.me