こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


昨日、いやおとといですが、ぼくは気分転換しに数年ぶりに感動する映画を映画館で見たくなってJマックスシアター🎬に行ってきました車DASH!

感動系かー🥹どれにしよーかなー

映画館にきて、こういうエレベーターに乗ってるときも結構ワクワクしますよね音符


今回はこれを観ることにしました!

ネタバレとかイヤだから内容については感想は言いません。


そうか、令和4年4/1〜成人年齢の引き下げになってから、もうすぐで2年かー。

はやいですね。



そのまえはずっと成人は20歳からだった。

でも、心の中というか感情とかやってることとかで、自分のなかではもう15〜16歳で大人だと思ってた。

(数年違うだけだろ?)って。


ボウイ

あー、もっと前か。

たまり場になってたやつの家で、BOØWYのアルバム💿一晩中流しながら徹夜麻雀🀄️してた中1の夜。

イーシャンテン(聴牌まであと1枚)になると、決まってタバコ🚬に火をつけてたアイツは、ダマで張っててもいつもバレてた。

誰も言わなかったけど笑



今思えば少年で、あの頃は大人だと思い込んでた、そんな毎日が楽しくてしかたなかった。


※飲酒喫煙、公営ギャンブルは成人になってからなんて建前とか、とっくに時効の話なので反対意見や議論はするつもりはないことを先に申し上げておきます



そんな少年や少女のころの気持ちはやっぱり忘れちゃいけないんだなーって思いました☺️


すみません、映画の話とは全く違うこと書いちゃってアセアセ



いやぁ、映画って本当にいいもんですね。

それではまたご一緒に楽しみましょう♪



おやすみなさい💤


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------