こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたお願い
最近ではめちゃくちゃいい天気☀️だったけど、花粉が凄すぎちゃって目も痒いしくしゃみ🤧するしで大変な1日でした😭


お客様やセラピストさん達のなかにも、こうした状況でのお仕事、大変だったと思います。


さて、話は変わりますが、ぼくはセブンイレブンのレンチンするラーメンシリーズ🍜が好きです。


定期的に入れ替わったり、期間限定ラーメンが出たりと飽きさせることがないので、その分ぼくは食べ続けてしまいますショボーンアセアセ


今回のラーメンはこちら!


ポイントが長野の名産品でもある八幡屋礒五郎(やわたやいそごろう)の七味。

ただ辛いんじゃなくて、奥行きのある辛さ🌶️



そこに濃口で芳醇な香りの信州味噌と、野菜炒めが混ぜ合わさっちゃって、完成された一品。



あー美味しい😭ラブラブ



また寝る前に食べちゃうから余計に美味しく感じる笑



ふー、そろそろ寝るかな。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------