こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


今日はちょっと寒かったですが、明日からまた1週間の始まり。
そろそろ冬タイヤ履き替えようかなーって思ってたけど、Yahoo!天気予報みたら、なんかちょっと寒そうだったからまだそのままでいようと思いました。

さて、今週のホットなニュースといえば、北陸新幹線の福井ー敦賀がいよいよ開業しましたね!

福井県は100年に1度のチャンスって県がコメントしてましたが、こういう機会をみれてなんだかラッキーだなーって思いました。



そんなわけで、セブンイレブンでは【期間、地域限定販売】のご当地フェアみたいなのやってます。



今回は富山名物ブラックラーメン🍜を食べました!



あー美味しい😭ラブラブ


いい意味でよく調整された味!

いや、このくらいがいいかも🥹



ほどよい塩っ辛さ、醤油の旨み、太めにカットされた長ネギの甘み。



味の5大要素とされるものがバランスよく調理されてて、起床から就寝のどのタイミングでもいける味。



県外のかたは、富山県民=ブラックラーメンみたいな印象がすこしあるかもしれませんが、意外とそうじゃない!



とくに富山の女子はほとんど食べないくらいかもってリサーチの印象。



生粋の富山男子は、飲んだあとや二日酔いには大喜(だいきと言って、ブラックラーメンの発祥のお店)っていうくらい好きな方もいるが、今回は老若男女ウケするラーメンが販売されてるビックリマーク



これを機に、ブラックラーメンの真の旨さを感じてもらえたら嬉しいです☺️

あ、なんかぼくが作ってるみたいな話の流れになっちゃいましたが、まったく作ってません。



そろそろ眠いので寝ます。

おやすみなさい💤



また明日から1週間がんばりましょーね♪


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------