こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


今日は夜になってから突風と大雨みたいなのが通り過ぎましたね🌧️
そして明日は春分の日で祝日。
ゆっくり過ごしてくださいね〜。


さて、話は変わりますが、ぼくは今日、滑川市内を探検しようと思って行ってみました車DASH!



富山市内から車で20分くらい?でした。

初めてきた場所ですが、なんだかすごい懐かしい感じがしました。


でも、本当の理由はこないだXのポストで見かけた「旧レールハウスの跡地に家系ラーメンが!」みたいなのがあって、調べたんですけどそれ以外の情報がなくて、自分の目で確かめに行きたかったからです。

もう3月下旬ですが、この建物内はまったく手付かずの状態で、どうひっくり返ってもラーメン屋がオープンする気配はありませんでした。



アルバイト募集してるのに、連絡先がどこにも書いてない。

深まる謎。



ぼくは、真相を確かめようと富山県中部厚生センターに電話をしてみましたが、「個別の案件はお答えしかねます」とのことで、ぼくはラーメンが好きだから知りたいだけですって言ったら、「富山県のオープンデータポータルサイトでラーメンって調べてみたらどうですか?」って言われて、それで調べましたが、出てきませんでした。



求人サイトを見ても、詳細を突き止めることができませんでした。



一体だれが、なんのためにこの「アルバイト募集中」の看板を取り付けたんだろう?いつになったらお店はできるんだろう?って。

もしかしたら人が集まらなくてオープンに間に合わず、物件の賃料だけ発生しちゃったとか、いろいろ考えましたが、謎のまま現地を後にしましたショボーン

求む情報。

追加 3/30に「水月家」さんとしてオープンするとの情報




もう書いてたら疲れてきちゃったから、このあと食べに行った滑川ラーメンの名店「栗の木」さんについては明日書きますね📝



風呂入ってこなきゃ🛁

ではではまた明日バイバイ


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村←気になった方はコチラもチェック!
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------